住まいと暮らしの情報サイト「ヨムーノ」で
書いた記事が公開されました。


8_3_4


しまむらで購入した夏のトップスを
コーデと合わせてご紹介しています。

登場するのはこちら。


6_23_1


フォトプリントTシャツ。

近年のトレンドの
フォトプリントTシャツを
初めて試してみました。

モノクロフォトとロゴが
大人っぽいところが
気に入っています。


P6160400


くすんだ色味のカーキで
黒やネイビーと相性が良く
意外と合わせやすいです。


5_28_1


ノースリーブニット。

細やかな編地が女性らしい印象で
きれいめコーデに似合います。


P5220366


波状になった
スカラップデザインの首元が
さりげなく可愛いポイント。

コンパクトに見えるのですが

体のラインをあまり拾わず
程良いゆとりがありました。


7_6_1


シャーリングブラウス。

今季トレンドの
ティアードブラウスのように
見えるのですが

二段のシャーリング仕様で
程良く広がりをおさえてくれます。


P6260041


甘くなりすぎず
大人っぽく着られて

合わせる色を選ばず
着回しやすいアイテムです。

詳しくはこちらをご覧ください↓

しまむらブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


\しまむらの最新情報です!/

7/28(水)チラシ更新。夏モノSALE!
300・500・700・900・2000円特価。
近藤千尋が着る「FLASH BLUE」新作。

7/31(土)レディース新商品更新。
大きいサイズトレンドアイテム入荷。
「FLASH BLUE」新作など。

8/4(水) 09:00から、インコの抱き枕
「チュッパチャプス」ボールクッションなど予約開始。

(2021.8.3)


◆◆◆


次回の更新は
明日の朝9時半を予定しています♪


読者登録をするとLINEで通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る