生活情報サイト「michill」で
書いた記事が公開されました。


8_22_2


しまむらで見つけたワンピースを
コーデと合わせてご紹介しています。

登場するのはこちら。


7_13_4


デニムキャミワンピース

インフルエンサー“てらさん”の
コラボ商品です。

発売から3か月以上経っていたのですが
思いがけず買うことができました。

体を締め付けるところがなく
デニムにしては生地もやわらかく
着心地楽ちん♪


P7100123


すとんとしたシルエットで
着瘦せして見えるのも
うれしいポイント。

Sサイズを購入しましたが
適度なゆとりがありました。





7_17_1


シャツワンピース

パンツと合わせて着る
レイヤードスタイルにぴったり。

ペイズリー柄なのですが
淡いトーンでなじみやすく

柄物が苦手な方でも
着こなしやすいと思います。


P7100131


生地に透け感があるので

中に着るトップスとボトムスは
考慮する必要があるのですが

ロング丈でも、ふんわりと
軽やかに見せてくれる
ワンピースです。





7_19_1


ティアードワンピース

今季はティアードデザインの
アイテムが充実していましたが

このワンピースは
斜めに生地を切り替えているのが
珍しく、新鮮な印象でした。


P7100110


サイドにスリットが入っているので
レイヤードスタイルがおすすめです。

基本色の黒なので
合わせやすさも◎

詳しくはこちらをご覧ください↓

しまむらブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


\しまむらの最新情報です!/

8/18(水)チラシ更新。ベビーフェア!
しまむら×LOGOS「LOGOS DAYS」新作
人気バーチャルライバー「にじさんじ」初登場。

8/21(土)レディース商品更新。
インフルエンサー“おさるさん”コラボ商品登場。

(2021.8.22)


◆◆◆


次回の更新は
明日の朝9時半を予定しています♪


読者登録をするとLINEで通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る