いよいよ秋らしくなってきたので
衣替えを進めています。

手元にある服を把握するべく
定番色から見直してみました。

今回はボトムス編です。




9_18_1


「黒」のボトムス

数は足りているのですが…

無地のテーパードパンツや
ワイドパンツといった

定番のアイテムを
意外と持っていないんだなと
気付かされました。





9_18_2


「ベージュ」のボトムス

買い足すとすれば…

無地のナロースカート
ワイドパンツ

かなと思っています。





9_18_3


「ブラウン」のボトムス

あれ?こんなに持っていたっけ??
と自分で驚いてしまいました。

似たようなアイテムが多く

それでいて
無地&シンプルなものが少ない…!

ブラウンのボトムスは
今季はあまり買わないように
気をつけたいと思います。





9_18_4


「白&アイボリー」のボトムス

買い足すとすれば…

無地のテーパードパンツ
かなと思っています。

6番のデニムパンツは
いちおう取り上げたのですが

夏っぽい白なので
今後はほとんど出番がないかも。




9_18_5


「グレー」のボトムス

濃淡の違いはあるものの
ティアードスカートが2枚ありました。

持っているアイテムに
少し偏りがあるかもしれません。

買い足すとすれば…

無地のテーパードパンツ、
ワイドパンツでしょうか。




9_18_6


「ネイビー」のボトムス

秋冬に着られる
ネイビーのボトムスは
デニムしか持っていませんでした…。

※今回取り上げたアイテムの
価格と品番は明日追記する予定です。
今日は間に合わなくてごめんなさい。

しまむらブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


\しまむらの最新情報です!/

9/18(土)チラシ更新。
MUMUさんコラボ、「HK WORKS LONDON」新作。
石川涼楓のティーンズモデルコーデ
メンズフェア。300・500・700・900円特価。

9/18(水)レディース新商品更新。
HINAさん、おかだゆりさん
HK WORKS LONDON、石川涼楓さん商品入荷。

MUMUさん新作ルームウェアは
9/19(日)09:00から販売開始。

(2021.9.18)




今日はしまむらへ行く予定です。

次回の更新は
明日の朝9時半を予定しています♪


読者登録をするとLINEで通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る