最近のしまむらでは
インフルエンサーとのコラボ商品が
続々と登場しています。


10_3_1


前回は
しまむらの代表的なコラボ商品
について書いたのですが



今回は
これからの展開が楽しみな
注目のコラボ商品を4つご紹介します。




Rinaさん
~第5弾!コラボ商品新作が人気~

インスタグラムやYouTubeで
活躍しているRinaさん。


9月29日には第5弾となる
コラボ商品が発売されました。


私もニットロングコート↓を
ただいま注文中です♪


Rinaさんの商品は

トレンドを取り入れつつ
きれいめコーデに合わせやすい
上品で女性らしい雰囲気が素敵♡


3_30_3


今年2月に購入したニットです。

くすんだ色味のピンクと
プリーツ仕様の袖がオシャレで
気に入っています。

私が購入したRinaさんの商品↓





MIYOさん
~待望の初コラボ!オシャレで高見え~

インスタグラムで45万人を超える
フォロワーを持つMIYOさん。


しまむらとの初コラボ商品が
今年8月に発売されました。

シンプルで合わせやすいけれど
さりげなくオシャレで高見えするのが
おすすめのポイント。


8_14_4


プリーツスカートは
裾がバイカラーになっていて素敵。


P8120028


シルエットがとてもきれいで
着瘦せして見えます。


8_15_1


パンプスもつま先の
バイカラーがポイント。

黒×アイボリーの
定番色なので、コーデに
合わせやすいです。

MIYOさんのコラボ商品は
今後も、第二弾、第三弾と
続けばいいなと期待しています。

私が購入したMIYOさんの商品↓




MAYUKOさん
~着回しやすくスタイルアップも叶う~

インスタグラムやWEARで
多数のフォロワーを持つMAYUKOさん。


スタイルアップしてみえる
オシャレな着こなしだけでなく
配色などの勉強になる投稿も多いです。

しまむらでは、8月、9月と続けて
コラボ商品が発売されました。


9_5_2


ストレートパンツは
9月に購入したもの。

シルエットがきれいで
合わせやすいところに惹かれました。


P9010056


スエード調の秋らしい生地で
なめらかな肌触り。

今後も商品展開が続くのを
楽しみにしています。




スザンヌさん
~バッグ&アクセサリーが人気~

人気タレントのスザンヌさんの
コラボ商品が6月に登場!


9月29日には第二弾となる
新作が発売されました。


巾着バッグが素敵だなと
思っていたのに


オンラインストアでは
あっという間に完売してしまいました。

今のところ、ファッションアイテムは
バッグとアクセサリーですが


今後は服も登場するといいなと
思っています。

しまむらブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


\しまむらの最新情報です!/

10/2(土)チラシ更新。インフルエンサー特集。
近藤千尋さんが着る「FLASH BLUE」
星玲奈さんコラボ、「HK WORKS LONDON」
大きいサイズのそわんわんさん新作。

10/2(土)レディース新商品更新。
FLASH BLUE、HK WORKS LONDON
さっぴさん、yumiさんのコラボ商品など入荷。

10/3(日)09時から星玲奈さん商品販売開始。

(2021.10.2)


◆◆◆


今日はしまむらへ行く予定です。

次回の更新は
明日の朝9時半を予定しています♪


読者登録をするとLINEで通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る