こんにちは。
3月4日のコーデです。


2_26_1


一週間コーデが完成しました♪




今日のコーデは
ピンク×ネイビー×ベージュの組み合わせ。


3_4_1


①ニット:しまむら 1,639円(513-3495)
パンツ:しまむら 1,969円(554-1356)
コート:しまむら 3,900円(2018年購入)
ローファー:しまむら 1,969円(2020年購入)
バッグ:しまむら 2,900円(2017年購入)

※カッコ内は商品の品番です。




コーデに使うピンクの
アイテムはこちら↓


2_26_3






2_24_2


トップスは
一枚で着映えする
ピンクのニット。

定番色のネイビーは
華やかな色を引き立てるのにぴったり。


3_22_3


裾に向かって細くなる
テーパードシルエット。


P3190010_m


脚のラインをカバーしつつ
すっきりとして見えます。


28358fef


パンツの色に合わせて
ローファーを選びました。

ヒールの高さは約6cmで
スタイルアップ効果もあります。


P4010018


バッグもパンツと同じく
ネイビーを選びました。

しまむらでは
ネイビーのバッグを
あまり見かけないので

2017年に買ったものですが
今も大事に使っています。


7f8d527f


アウターは
トレンチコートにしました。

ベーシックなデザインと
しっかりとした生地で
お値段以上に見えます。

使用アイテムはこちら↓







3月3日はひなまつり。


3_4_2


ひなまつりのケーキを
食べました。

おいしかったです(^-^)

しまむらブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


\しまむらの最新情報です!/

しまむらチラシ
3/4(土)チラシ更新。春トレンド特集。
yumiさん、てらさん、えださん
おかだゆりさん、FLASH BLUEなど
インフルエンサーコラボ新作。





最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡


読者登録をするとLINEで通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る