しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」のシルバーハンドバッグで、コーデを考えました。

ブルーを基調にした夏コーデ、HKシルバーバッグで大人クールに♪

Tシャツ:しまむら 980円(502-1479)
スカート:アベイル 2,480円(477-1329)
サンダル:しまむら 1,900円(昨年購入)
バッグ:しまむら 2,000円(343-1272)
合計 7,360円
※ カッコ内は商品の品番です。

「HK WORKS LONDON」シルバーハンドバッグ

3月7日のチラシに掲載された「HK WORKS LONDON」のバッグ。定価2,900円が値下げされて、2,000円になっていました。シルバーは、コーデに大人っぽさやモード感をプラスしてくれる色。ギラギラしすぎず、光沢が穏やかなところも気にいっています。

サイズはおよそ幅24cm×高さ21cm×マチ11cm。長財布を余裕で入れられて、普段使いしやすい手頃なサイズ。左右にあおりポケット付きで、見た目以上に収納力があるバッグです。

コーデのポイント

シルバーは比較的どの色にも合わせやすいですが、私は“ブルー”と組み合わせるのが好きです。寒色系の涼しげな印象で、夏にぴったり♡ シルバーに近い色といえば、白かグレー。でも、白よりもシャープで、グレーよりも軽快な印象になると思っています。

トップスは、まだブログに詳細をUPしていないのですが、バッグと同じく「HK WORKS LONDON」のTシャツ。ぱっと目を惹く濃いめの“ブルー”で、二段のフレア袖がトレンドらしい一着。

ボトムスは、ストライプ柄のフレアスカート。白×ブルーの配色は清潔感があり爽やかで、夏にぴったり。

足元は、8cmヒールのサンダルでスタイルアップを目指しました。昨年購入したものですが、おきにいりで今年も愛用しています。スカート以外のアイテムはすべて、「HK WORKS LONDON」のもの。

今回は、ブルーを基調にした夏コーデ、HKシルバーバッグで大人クールに♪ でした。

前に作ったコーデと並べてみました↓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る