しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」レースブラウスをご紹介します。

しまむら購入品♡「HK WORKS LONDON」レースブラウス

ブラウス:しまむら 1,900円(511-1272)
※ カッコ内は商品の品番です。

繊細でフェミニンなレースが素敵♡

8月10日のチラシに掲載された「HK WORKS LONDON」の新作。店舗で実物を見て、繊細でフェミニンなレースに惹かれました。色違いで“黒”もあります。

ニュアンスのある淡いベージュは、アンティークな雰囲気も感じられて素敵♡ このブラウスは、しまむらZOZOTOWN店でも購入できます。

一枚で着ても、オールインワンのインナーとしてもOK

首元はシャーリングとリボン、ウエストはゴムでゆるく絞るデザイン。やわらかな生地に、ゆったりとしたサイズ感で、可愛くきまる一着。

チラシではオールインワンのインナーとして合わせていました。一枚で着るのも良いけれど、インナーに使うのも今年らしい着こなしで可愛いですね。

やわらかく透け感のある生地、残暑の時期にぴったり

生地はポリエステル100%で、ふわっとした感触。透け感があるので、インナーは必須です。

薄手で七分袖なので、残暑の時期に助かる一着です。

楽天市場で探してみました

楽天市場で、レースブラウスをピックアップしました。

ブラウス /大きなクロシェレースに レイヤードに リボンに… デラックスなVネックブラウス。 レディース トップス シャツ 前ボタン レース クロシェ ナチュラル 長袖 白い【メール便可20】◆zootie(ズーティー):クロシェレース ディープネックブラウス

スカラップ 花柄 総レース ブラウス トップス 裏地付き 春夏 レディース 7分袖 ML ホワイト ネイビー ブラック ナチュラル フェミニン フラワー フォーマル ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫

大人な透け感でリュクスな着こなしに!インナーキャミソール付き2SETハイネックレーストップス/ レディース トップス キャミソール インナー レース 重ね着 ハイネック 肌見せ セット レイヤード 黒 きれいめ 大人 白 夏 秋 [C2860]【入荷済】

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る