2020年1月のコーデをまとめました。

<2020年1月>しまむらコーデまとめ

1月コーデの感想

肌寒い時期の必須アイテムは、アウター。最も多く登場したのは、しまむらと雑誌ViViのコラボブランド「2PINK」のジャケットでした。ボトムスをあまり選ばないショート丈で、トレンドカラーのブラウンやベージュと相性が良く、着回し力は抜群です。

ファーブルゾンは、しまむらとデザイナー・コシノヒロコのコラボブランド「HK WORKS LONDON」のもの。福袋のバラ売り商品で、990円のプチプラ!ふわふわのファーと、ミルクティーのようなやわらかなベージュが気に入っています。コーデに合わせやすく、お値段以上の商品でした。

1月に購入したボトムスのなかでも、人気ブロガー“MUMUさん”がプロデュースした花柄スカートは、大人っぽくフェミニンな花柄がおきにいり♡腰まわりのプリーツ加工が細くなっているので、ふんわりと広がりすぎず着瘦せしてみえます。

インスタグラムで評判が良かったのはこちら。淡いカラーでまとめた、春の気分を先取りできるコーデです。アウターとバッグ以外は、“プチプラのあや”さんのコラボ商品で揃えました。

以上、<2020年1月>しまむらコーデまとめ でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る