「しまむら」に行ってきました。購入品をご紹介します。

しまパト♡ 購入品

ブルゾン:しまむら 2,900円(508-1356)
ニット:しまむら 1,900円(513-1807)
※ カッコ内は商品の品番です。

HK WORKS LONDON新作♡ ショート丈ボアブルゾン

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」新作で、27日のチラシに掲載された商品です。左のコーデでモデルさんが着用しています。カラー展開は、ベージュとブラウンの二種類。左右にポケット付き。

ふわふわの肌触りが心地よく、見た目も可愛い一着。ボア素材のアウターは着膨れしがちですが、このブルゾンはボリュームが程良く抑えられて、シルエットがきれいなところが気にいりました。首元はノーカラーで、すっきりしています。

ゆったりシルエット&ミックスヤーンが可愛いニット

ボアブルゾンと同じく「HK WORKS LONDON」新作。今季は、ゆったりしたサイズのニットがトレンド。大きめシルエットとの対比で、“華奢見え”します。左のコーデでモデルさんが着用しています。

このニットは前身頃の丈が短く、前だけイン風のデザインになっていて、着用するとこなれた感じに決まります。色展開は、ベージュとピンク。

チラシではわからなかったのですが、色とりどりのミックスヤーンが特徴。ニュアンスのある色合いに、ざっくりとした編地が可愛くて、購入を決めました。

以上、今回は2点購入で合計4,800円でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る