しまむらと系列店アベイルで7月に購入したなかから、買ってよかったものを4点ピックアップしました。

しまむら4選♡ 買ってよかったもの<2018年7月>

コンバーストートバッグ
しまむら ¥2,900(343-0228)
HKテーパードパンツ
しまむら ¥1,900(554-0372)
ドットチュールサンダル
アベイル ¥980(534-0923)
HKアイラインスカート(ベージュ)
しまむら ¥1,900(552-0456)
※ カッコ内は商品の品番です。

しまむら×「コンバース」キャンバストートバッグ

しまむらで見つけた「コンバース」のトートバッグです。しっかりとしたキャンバス素材にベージュの生地があしらわれたベーシックなデザイン。トレンドに左右されず、長く愛用できそう。色違いで、ベージュの部分が黒・迷彩柄もありました。

A4が余裕で入る大きさで、マチも広めで収納力は◎。通勤・通学はもちろん、旅行のサブバッグなどさまざまな使い方ができると思います。コンバースのマーク入りのミニポーチ付き。

秋を先取り!HK WORKSグレンチェック柄テーパードパンツ

先日購入したばかりで、詳細をまだ載せていないのですが、しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」のテーパードパンツです。この秋トレンドの“チェック柄”で、季節を先取り♡

グレンチェック柄は、きちんと感があり、落ち着いた雰囲気。程良くゆったりしたサイズで、こなれた感じにきまります。生地はポリエステル95%で、薄手でさらっとした感触。今の時期でも、暑苦しくなく着られそうです。

今季トレンド♡ ドットチュールサンダル

今季トレンドの“ドット柄チュールレース”のサンダル。足元に、甘さと華やかさをプラスしてくれる一足。定価1,980円のところ、セールで半額の980円で購入できました。

バックストラップがないので、さっと履けて楽ちん。ヒールの高さは約7cmですが、安定感のあるチャンキーヒールなので歩きやすいです。

HK WORKSアイラインスカートを色ち買い♪

「HK WORKS LONDON」のアイラインスカートは、3月28日のチラシに掲載された商品です。発売当初、購入したカーキに続いて、ベージュを色ち買いしました。

ラップスカート風のデザインで、生地が重なった部分のラインが縦長を強調して、すらっと“細見え”が叶う一着。スカート丈は69cmで、身長158cmの私で大人っぽくきまる膝下丈。程良い厚さのチノ素材で、季節をあまり問わず、長い期間着られます。

以上、7月の購入品から買ってよかったもの4点をご紹介しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る