ユニクロで、期間限定価格のブラトップを購入しました。

ユニクロ購入品♡ブラトップ

クロスバックキャミソール(グリーン):ユニクロ 1,290円
クロスバックキャミソール(赤):ユニクロ 1,290円
スーピマコットンブラトップ(ナチュラル):ユニクロ 1,290円
エアリズムブラトップ(ヘザーブルー):ユニクロ 1,290円
※ 商品名から公式サイトの詳細ページへリンクしています。

8月2日まで限定価格!1,290円に値下げ!

ユニクロの定番・人気商品の「ブラトップ」が、8月2日までの期間限定で、定価1,990円から1,290円に値下げされています。私も、この機会に4着買い足しました。

私が購入したのは、クロスバックキャミソールのグリーンと赤、スーピマコットンブラトップのナチュラル、エアリズムブラトップのヘザーブルーです。

カップ付インナーは“ユニクロ”を長年愛用している理由

しまむらが大好きで、週1のしまパトを欠かさない私ですが、実は、カップ付インナーは「ユニクロ」を長年愛用しています。その理由は“サイズ”。ユニクロはサイズ展開が豊富で、ブラトップはXSから3XLまであるのですが、私は“S”がジャストサイズなのです。

インナーの場合は、やはり、フィット感や着心地が最優先。特に、カップ付きインナーは、カップと胸に隙間ができてしまうと(胸が小さいのが悩みです)、なんだか落ち着かないんですよね……。

サイズがぴったりと合って、普段から着慣れているユニクロのブラトップは、やはり手放せません。

カラー・素材・形の種類が豊富

ユニクロのブラトップは色展開が充実していて、欲しい色がたいてい見つかるのもうれしいところ。今回は“赤”が欲しいと思っていたら、やはり何点か出ていました。

素材は、夏に最適なさらっとした肌触りの「エアリズム」も良いけれど、着心地でいうと「スーピマコットン」が一番のおきにいり。スーピマコットンの“ナチュラル”は、白でもベージュでもない微妙な色合いに惹かれました。

今回買い足した「エアリズム」は“ヘザーブルー”。ブルーと白が混じり合った、ニュアンスのある素敵な生地です。

“クロスバック”は今年新しく登場したと思うのですが、服からチラ見えしても可愛いデザイン♡ 着づらいんじゃないかなと少し気になったのですが、わりとスムーズに着用できました。

ユニクロ関連本をピックアップしました

楽天市場でユニクロ関連本をピックアップしました。

全身ユニクロ!朝、マネするだけ [ Hana ]

定番をおしゃれに着こなす大人のUNIQLOコーディネートBOOK (e-MOOK GLOW特別編集)

カジュアルは楽しい! [ あわの さえこ ]

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る