「しまむら」で購入した「humming robe」チェック柄プリーツスカートをご紹介します。

《しまむら》秋を先取り!チェック柄スカート、しまむらに新ブランドデビュー

スカート:しまむら 1,900円(552-0216)
※ カッコ内は商品の品番です。

新ブランド「humming robe」デビュー!イメージモデルは加藤夏希

チラシにはまだ掲載されていないのですが、「しまむら」に新ブランドが誕生しました。「humming robe」というブランド名で、タレントの加藤夏希さんがモデルをつとめています。加藤夏希さんのインスタグラムで紹介されていました。

インスタグラムの二枚目に投稿されている写真で、加藤夏希さんが着用しているスカートがこちら。秋らしくシックなチェック柄のプリーツスカートです。色違いでボルドー系のチェック柄もあったと思います(ちょっとあやふやです。すみません…)。

ブラウンとチェック柄で秋を先取り

秋を感じさせるアイテムですが、ポリエステル100%の生地は比較的薄手で、夏でも着用できます。色や柄で季節を先取りしたいときに、ぴったりのアイテム。

細いプリーツが上品&美シルエット

細いプリーツ加工で、大人っぽく上品な雰囲気が素敵。広がりすぎず、シルエットがきれいなスカートです。ウエストにはポリエステルの生地でできたブラウンのベルトが付いています。

スカート丈は約80cmで、身長158cmでロング丈。身長168cmの加藤夏希さんが着用すると、ミモレ丈の長さになります。裏地付きで透ける心配はありません。

楽天市場で探してみました

楽天市場で、チェック柄スカートをピックアップしました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る