「しまむら」で購入した「HK WORKS LONDON」ワイドパンツをご紹介します。

《しまむら》HK WORKS LONDON新作!着痩せがうれしいドット柄ワイドパンツ

ワイドパンツ:しまむら 1,900円(555-2391)
※ カッコ内は商品の品番です。
※ 価格は購入時のものです。

しまコレで即売り切れ!人気の「HK WORKS LONDON」新作

「しまむら」とデザイナー・コシノヒロコのコラボブランド「HK WORKS LONDON」の新作で、7月24日のチラシに掲載されたアイテムです。左のコーデでモデルの宮田聡子さんが着用しています。

しまむらの公式アプリ“しまコレ”では、発売当日に売り切れになっていた人気商品。私もチラシを見て一番気になったのは、このワイドパンツでした。

着痩せ&美シルエットの理由は“消しプリーツ”

 

ワイドパンツは、モノトーンの“ドット柄”。ドットは小さめで、大人っぽく上品な印象です。

ポリエステル100%の生地には、ウエストからのプリーツが裾に向かって消えていく“消しプリーツ”が施されています。腰まわりはすっきり、すとんとした落ち感のあるシルエットで、着痩せしてみえるのがうれしいポイント。

ウエストまわりは楽ちん♪見た目も着心地も◎

ウエストは、背面部分がゴムで着心地は楽ちん。共布の細い紐付きで、サイズ調節ができます。

全体の丈は約85cmで、身長158cmでマキシ丈。ショートパンツ丈の裏地がついています。太ももより下は裏地がないのですが、透け感は気になりませんでした。

楽天市場で探してみました

楽天市場で、ドット柄アイテムをピックアップしました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る