前回の記事に続き、袖レースカットソーでコーデを考えました。

黒×イエローで大人っぽく華やかに♡ 好感度UPのきれいめコーデ

カットソー:アベイル 1,580円(470-1545)
スカート:アベイル 2,480円(昨年購入)
サンダル:しまむら 1,900円(152-1622)
バッグ:アベイル 2,980円(645-0062)
合計 8,940円
※ カッコ内は商品の品番です。

袖レースカットソー

広がりのある袖は今季のトレンドらしく、フラワーレースが上品&フェミニンな一着。色展開は黒・白・マゼンダピンクの3種類。私は大人っぽく着られる“黒”を選びました。

長すぎず短すぎず程良い丈で、ボトムスにインしても出して着ても、どちらもきれいに決まります。厚めのしっかりとした生地で“高見え”するのも、気に入ったポイントです。

コーデのポイント

ボトムスは、ぱっと目を惹く“イエロー”のスカートを選びました。黒×イエローの配色は、大人っぽさと華やかさがあって好きな組み合わせ。スカートのなかでも、きれいめコーデに合うフレアシルエットはおきにいり。

足元は、最近色違いで購入したグラディエーターサンダル。ヒールは約6cmで、歩きやすさとスタイルアップが両立する高さ。編み上げが夏らしく、足元に“抜け感”を作ってくれます。

今季トレンドのクリアバッグ。透け感が涼しげで、夏にぴったり。合わせる色やスタイルをあまり選ばず、使いやすいバッグです。

今回は、黒×イエローで大人っぽく華やかに♡ 好感度UPのきれいめコーデ でした。

前回のコーデと並べてみました↓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る