しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」のアイラインスカートをご紹介します。

しまむら購入品♡「HK WORKS LONDON」アイラインスカート

スカート:しまむら 1,900円(552-0456)
※ カッコ内は商品の品番です。

おきにいりスカートを色ち買い♡

「HK WORKS LONDON」のアイラインスカートは、3月28日のチラシに掲載された商品です。色展開はベージュとカーキの2種類で、発売当初、カーキを購入しました。コーデに合わせやすく、シルエットがきれいでおきにいりの一着。

もう手に入らないと思っていましたが、先日、色違いのベージュを発見。私にとっては確実に“使える”スカートなので、迷うことなく購入を決めました。

美シルエットで“細見え”が叶う

スカートはタイトなシルエットで、丈はおよそ69cm。身長158cmの私で、大人っぽく着られる膝下丈です。

ラップスカート風のデザインで、生地が重なった部分の“Iライン”が縦長を強調して、すらっと“細見え”が叶います。トップスをインしてウエストマークすることで、スタイルアップしてみえるのもうれしいところ。

左右にポケット付き。着用時にシルエットを整えやすいので、ポケットがあると助かります。

程良い厚さの生地、長い期間着られる

綿97%ポリウレタン3%のチノ素材。程良い厚さの生地で、季節をあまり問わず、長い期間着られるのではないかと思います。

裏地はついていないのですが、透け感は気になりませんでした。タイトなシルエットですが、スリットが入っているので歩きやすいです。

楽天市場で探してみました

楽天市場で、タイトスカートをピックアップしました。

170%の伸縮率でストレスフリー♪選べる2丈[ ミディアム / ロング ]ウエストリボン付きストレッチタイトスカート ボトムス スカート ひざ丈 ミモレ丈 夏 タイトスカート ベイカー ストレッチ スリット 上品 きれいめ 大人 黒 [M2207]【入荷済】

ディテールで魅せる大人のナロースカートMサイズ ベルテッドBIGポケットタイトスカート レディース 膝下丈 ウエストベルト ナロースカート ペンシルスカート ミズム[2018春夏新作][R-PREMIUM MEISM][sc0714]

サイドスリットミディスカート・全3色 b51040 レディース【sk】【ボトムス スカート Hライン ミディアム丈 ミディ丈 スリット コットン バッグゴム 無地 シンプル ベーシック 夏】

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る