しまむら初のオンラインショップが、7月9日「ZOZOTOWN」にオープンしました。

しまむらZOZOTOWN店7月9日オープン!

「CLOSSHI」の商品がメイン、夏のトレンド新作も♡

7月9日の午後2時で、販売されている商品数は203点。そのうち、112点がしまむらプライベートブランド「CLOSSHI」の商品でした。“素肌涼やか”シリーズのパンツ・デニム・トップス、4つのこだわりパジャマ、洗える浴衣4点セットなどがラインナップされています。

「CLOSSHI」以外では、夏のトレンド新作アイテムもありました。ビスチェ+ナロースカートのセット、イレヘムチュニックシャツ、リゾート柄ワンピース、リラックマルームウェアなど。いずれも定価で、今のところセール価格のアイテムはないようです。

しまむらがZOZOTOWNトップぺージをジャック!?

まず驚いたのが、ZOZOTOWNのトップページが“しまむら風”になっていたこと!左上のロゴが“ファッションセンター ゾゾタウン”になっています。色もしまむらカラーの“赤×淡いピンク”に変わっていました。

しまむら×ZOZOTOWN限定Tシャツを数量限定で販売

オープンを記念して、ZOZOTOWN限定で購入できる「しまむらロゴ半袖Tシャツセット」と「しまむらフォト長袖Tシャツ」が登場。数量限定で、予約販売が始まっています。

半袖Tシャツは胸元にしまむらのロゴ、長袖Tシャツは背中にしまむらの店頭写真がプリントされています。いずれも白と黒の二色展開。価格は税込2,160円で、お届けは9月上旬予定。斬新すぎて、驚きました…!

オープン記念!マンガ「転校生はしまむらクン」

オープン記念特設サイトでは「転校生はしまむらクン」と題したマンガが掲載されています。

主人公・箱田ねこ美と、埼玉県から像造学園に転校してきた「しまむらクン」。登校中に運命的な出会いをしたふたりの恋の行方は…? 続きの第2話は今後公開されるとのこと。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る