しまむら系列店「アベイル」に行ってきました。購入品をご紹介します。

アベパト♡ 購入品

ブルゾン:アベイル 3,980円(476-0021)
パーカ:アベイル 2,980円(476-0191)
※ カッコ内は商品の品番です。

ノーカラーで上品♡ チェック柄ブルゾン

フェミニンアイテムが揃うアベイルのブランド「RagOut」の商品です。チェック柄は今季のトレンド。ブラウン系のシックな配色は、“赤”が入っているので女性らしい印象です。

ノーカラーが上品で、きれいめコーデに合わせやすいブルゾン。薄手のニットならインナーに着ることができるので、今の季節にぴったり。短め丈で、スカートでもパンツでも、ボトムスに合わせやすいところも気に入っています。

秋にぴったり♪マウンテンパーカ

秋から冬の季節の変わり目に役立つ、マウンテンパーカを探していました。しまむらとアベイルの両方をチェックしましたが、一番気にいったのはこちら。カジュアルすぎず、きれいめに着られるところが、購入の決め手でした。

スエード調でやわらかめの生地でできていて、女性らしくすっきりとしたシルエット。軽い着心地で、肌寒いときにさっと羽織るのに便利です。フードの取り外しはできませんでした。

以上、今回は2点購入で合計6,960円でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る