「しまむら」へ行ってきました。購入品の詳細は後ほどひとつずつ記事にしますが、その前に購入したものをざっくりとご紹介したいと思います。

しまパト♡ 購入品

パンツ:しまむら 1,900円(554-0372)
バッグ:しまむら 2,000円(343-1272)
※ カッコ内は商品の品番です。

秋トレンド♡“チェック柄”HK WORKSテーパードパンツ

最新号のチラシに秋物商品が掲載されるようになり、私も気になり始めていたところでした。しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」のコーナーで、秋のトレンド“チェック柄”のテーパードパンツを発見。

落ち着いた雰囲気で、きちんと感のある“グレンチェック柄”。試着したところ、Mにしてはやや大きかったのですが、テーパードパンツならサイズにゆとりがあってもいいかなと、購入を決めました。

生地はポリエステル95%、薄手でさらっとした感触。今の時期でも、暑苦しくなく着られそうです。

HK WORKS LONDONのバッグが2,000円に値下げ!

3月7日のチラシに掲載された商品で、手提げとショルダー、2通りの持ち方ができるバッグです。発売当時は購入を見送ったのですが、定価2,900円のところ2,000円に値下げされているのを見て、やっぱり欲しくなりました。

色は“シルバー”ですが、ギラギラした見た目ではなく、光沢が穏やかなところが素敵♡ 両面にあおりポケット付きの3層構造になっていて、収納力は十分。長財布が余裕で入るサイズで、持ちやすい大きさなのもうれしいところ。

以上、今回は2点購入で、合計3,900円でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る