ファッションコーディネートサイト「WEAR」で、「しまむら」が公認ユーザーを募集しています。

しまむらがコーデサイト「WEAR」で公認ユーザーを募集!

応募方法は、しまむらアイテムを着用して『#ドラフトしまむら』で「WEAR」に投稿。公認ユーザーに選ばれると、しまむらZOZOTOWN店で使えるお買い物ポイント総額15万円分(5万円×3ヶ月)がもらえます。応募期間は9月10日 (月)まで。

公認ユーザーの主な活動内容は、しまむらの商品を着用した投稿(月5回以上)をWEARに投稿すること。当選の通知は、WEAR運営局より、9月20日頃を予定しているそうです。

応募方法
1.WEARアプリをダウンロードする
2.しまむらのアイテムを着用したコーディネートを撮影する
3.「#ドラフトしまむら」を付けて9月10日(月)までに投稿する

応募期間
平成30年9月3日(月)~ 平成30年9月10日(月)

詳細はこちら
WEARでも大人気のしまむらが公認ユーザーを大募集!(WEAR公式サイト)

これは魅力的な企画ーー!私は「WEAR」は使っていないので……、残念です(涙)15万円分のお買い物ポイントプレゼントと、しまむらの公認ユーザーに任命してもらえるチャンスですので、興味のある方はぜひ♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る