ここ1ヶ月ほど、「しまパト」購入品の紹介ができていませんでした。遅くなってしまいましたが、2~3点ずつUPしていきます。

しまパト♡ 購入品

スカート:しまむら 1,900円(522-0750)
ニット:しまむら 1,500円(529-1501)
※ カッコ内は商品の品番です。

しまむら×ViViコラボ♡ 「2PINK」フレアスカートを色ち買い

しまむら×雑誌『ViVi』コラボのブランド「2PINK」のフレアスカート。今秋発売の黒・ブラウンに、最近、ベージュと赤も加わりました。以前購入した黒に続いて、“ベージュ”を色ち買いしました。

ステッチ使いが可愛いポイント♡ シンプルなデザインで、カジュアルからきれいめまで合わせやすい一着です。身長158cmの私で膝下丈。着用時のシルエットがきれいで、細見えするところも気にいっています。

着回し力抜群!「2PINK」リブニットを色ち買い

スカートと同じく、こちらも「2PINK」の商品です。1ヶ月以上前に購入したのですが、まだブログにUPしていませんでした(汗)。シンプル&ベーシックなリブニットです。以前購入したグレーに続いて、“黒”を色ち買いしました。

コンパクトですがぴったりしすぎず、体のラインをあまり拾わないところが気に入っています。なめらかな感触で、着心地も◎。ボトムスにインする着こなしに最適で、購入して以来、頻繁に着ています。

ヨムーノで記事を書きました

「2PINK」リブニットの着こなしに関する記事を、「ヨムーノ」で書きました。よろしければご覧くださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る