「コンバース」のキャンバストートバッグでコーデを考えました。

コンバースのトートバッグを持って♪ネイビー×ストライプ柄で爽やか夏コーデ

Tシャツ:しまむら 900円(2016年購入)
スカート:アベイル 2,480円(477-1329)
スニーカー:しまむら 840円(昨年購入)
バッグ:しまむら 2,900円(343-0228)
合計 7,120円
※ カッコ内は商品の品番です。

「コンバース」キャンバストートバッグ

「コンバース」のトートバッグは、しっかりとしたキャンバス素材にベージュの生地があしらわれたベーシックなデザイン。トレンドに左右されず、長く愛用できそうです。色違いで、ベージュの部分が黒・迷彩柄もありました。

A4が余裕で入る大きさで、マチも広めで収納力は◎。通勤・通学はもちろん、旅行のサブバッグなどさまざまな使い方ができると思います。コンバースのマーク入りのミニポーチ付き。

コーデのポイント

「コンバース」のトートバッグはカジュアルコーデに合わせたかったので、トップスはTシャツを選びました。Tシャツはしまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」で、胸元の“細めのロゴ”が気にいっています。

ボトムスは、ストライプ柄のフレアスカート。ネイビー×ストライプ柄は爽やかで清潔感があり、好きな組み合わせ♡ ボトムスをスカートにすることで、カジュアルになりすぎず、“大人っぽくきれいめ”を目指しました。

足元は、しまむらの定番スニーカー。シンプル&ベーシックで、コーデに合わせやすい一足。定価1,200円のところ、セールで840円で購入しました。

今回は、コンバースのバッグを持って♪ネイビー×ストライプ柄で爽やか夏コーデ でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る