「しまむら」に行ってきました。購入品をご紹介します。

しまパト♡ 購入品

テーラードJK:しまむら 3,900円(528-0750)
コーデュロイJK:しまむら 2,900円(529-1491)
※ カッコ内は商品の品番です。

しまむら×ViViコラボ♡ グレンチェックテーラードJK

しまむら×雑誌「ViVi」コラボの新ブランド「2PINK」から発売された、グレンチェック柄のテーラードジャケット。ゆるっとしたサイズ感でかっちりしすぎず、きれいめからカジュアルまで幅広く着こなせそう。

身長158cmの私で、お尻が隠れるくらいの長さ。体型カバーできる丈感もうれしいポイントです。3,900円は「しまむら」ではやや高めの価格ですが、しっかりとした生地でお値段以上の商品だと思いました。

トレンドのコーデュロイJK、ゆったり感が可愛い♡

こちらもテーラードジャケットと同じく、「2PINK」の商品。秋冬らしいコーデュロイの生地は厚手で、防寒対策に役立ちます。色違いでブラウンもありました。

大きめサイズで、ニットを中に着てももたつきません。抜き襟風に、ゆるっとした雰囲気で着こなすと可愛いかなと思います。

以上、今回は2点購入で合計6,800円でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る