しまむら系列店「アベイル」で購入したトングサンダルをご紹介します。

《アベイル》トングサンダルが1,280円、パイソン柄でクールに

サンダル:アベイル 1,280円(534-1982)
※ カッコ内は商品の品番です。
※ 価格は購入時のものです。

1,280円トングサンダル、パイソン柄でクールに

「アベイル」のトングサンダルは、6月29日のチラシに掲載された商品です。定価でも1,280円のプチプラ!黒と白の2色展開で、私は白を選びました。

トングサンダルは、斜めのストラップと甲部分のパイソン柄ベルトがデザインの特徴。ほんの少し“パイソン柄”が入っていることで、クールで大人っぽい印象になります。

ヘルシーな肌見せで足元に“抜け感”を演出

フラットヒールで、履き心地は楽ちん。涼しくて快適なだけでなく、ヘルシーな肌見せで足元に“抜け感”を作ることができます。リゾートやレジャーはもちろん、普段使いもできる一足。

こちらのコーデで使用しています↓

イエローで夏映え!【しまむら】900円マキシワンピースでリゾートコーデ

楽天市場で探してみました

楽天市場で、トングサンダルをピックアップしました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る