しまむら系列店「アベイル」で購入した袖刺繍&ギンガムチェック柄ブラウスをご紹介します。

アベイル購入品♡ 袖刺繍&ギンガムチェック柄ブラウス

ブラウス:アベイル 1,980円(475-1808)
※ カッコ内は商品の品番です。

ギンガムチェックに盛り袖、トレンドの一着

今季のトレンドで、しまむらやアベイルでもよく見かける“ギンガムチェック柄”。少し前からトップスを探していました。

袖の形はふんわりとしていて、刺繍がたっぷりとあしらわれています。ギンガムチェックに盛り袖と、いかにもトレンドらしい一着です。

スカラップ&刺繍の袖がフェミニン♡

袖口は波打つような形状の“スカラップ”デザインで、手のこんだ刺繍があしらわれているのが特長。この一着で大人可愛い印象になる、主役アイテムです。

甘さのなかに大人っぽさもプラス

首元はVネックで、すっきりとしてみえます。生地はポリエステル100%、着用時のシルエットがきれいなところも購入の決め手でした。

ギンガムチェックは、柄が大きいと子供っぽくみえがちですが、このブラウスは柄の大きさが程良く、大人っぽく着こなせます。

楽天市場で探してみました

楽天市場でギンガムチェック柄ブラウスをピックアップしました。

【再入荷】【メール便可】ギンガムチェックバルーンスリーブトップスcocaオリジナル/田中亜希子さん着用(ブラウス ボートネック 五分袖 七分袖 18ss コカ)

ギンガムチェックボリュームスリーブブラウス/ギンガムチェックが大人可愛いブラウス/トップス/レディース/シャツ/ブラウス/ギンガムチェック/ボリュームスリーブ【メール便可/100】

今年らしいスキッパー衿 抜き衿 シャツ キャンディスリーブ ギンガムチェック【Honeys ハニーズ】スキッパーブラウス

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る