「しまむら」の購入品をご紹介します。

しまむら購入品

バッグ:しまむら 770円(346-1671)
スカート:しまむら 1,969円(522-1687)
※ カッコ内は商品の品番です。

SNSで話題沸騰!770円プチプラバッグ

2月5日にチラシに掲載された770円特価商品のバッグ。発売当日から、インスタグラムなどSNSで話題を集めていました。私が「しまむら」へ行ったのは11日だったのですが、1点だけ残っていました!思いがけず、買えてうれしいです!

コーデのアクセントに使える、トレンドのパイソン柄。ショルダー紐付きで、2WAYで使えます。770円のプチプラには見えないバッグです。

サイズは直径18cm×高さ19.5cm。長財布を縦に入れると少しはみ出してしまいます……。でも、開口部の巾着を閉じることができるので、私的にはそれほど気にならないかなと思いました。あと、バッグ内部に小物収納のポケットが付いていないのが、やや不便に感じました。

花柄レースに一目惚れ♡主役スカート

店内で目に留まったのが、このスカートでした!大きめの花柄レースが、エレガントで素敵♡スカート丈は約80cmで、身長158cmでロング丈。膨張して見えがちな白ですが、縦長のシルエットですらっとして見えます。

膝のあたりまで裏地が付いているので、透け感は気になりませんでした。縦に並ぶボタンとラップスカート風デザインも、細見えするポイント。一枚でコーデが華やぐ主役アイテムです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る