ここ1ヶ月ほど、「しまパト」購入品の紹介ができていませんでした。遅くなってしまいましたが、2~3点ずつUPしていきます。

しまパト♡ 購入品

コート(チェック):しまむら 3,900円(537-0080)
コート(白):しまむら 2,900円(512-0109)
※ カッコ内は商品の品番です。

トレンドのグレンチェック柄♡ HK WORKSノーカラーコート

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」の新作コートで、11月21日チラシに掲載された商品です。色展開はグレンチェック柄と鮮やかなブルーで、トレンドらしい一着。

身長158cmの私で膝下丈。パンツでもスカートでも、ボトムスは比較的合わせやすいんじゃないかと思います。シルエットがきれいで、ボタンを留めずにさらっと羽織ってかっこよく決まるところに惹かれました。

異素材MIXがオシャレ♡ HK WORKSニットコート

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」の新作で、11月21日チラシに掲載された商品です。アクリル75%ナイロン25%のニット生地のコート。白と黒の二種類ありましたが、私は冬に映える“白”を選びました。

下半分はふんわりとしたフェザーでできていて、異なる編地のMIXがオシャレなポイント。身長158cmの私で膝下丈。今の季節から春まで、真冬の寒い日以外は着られそうです。

LIMIAで記事を書きました

しまむらのアウターをテーマにした記事を、「LIMIA」で書きました。よろしければご覧くださいね。

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る