「しまむら」で購入したレオパード柄ワイドパンツをご紹介します。

《しまむら》ベージュ&レオパード柄ワイドパンツで秋トレンドを先取り♡

ワイドパンツ:しまむら 1,900円(555-0002)
※ カッコ内は商品の品番です。

秋トレンド♡ベージュ&レオパード柄

しまむらに誕生した新ブランド「humming robe」の商品です。チェック柄ロングスカートに続き、レオパード柄のワイドパンツも購入しました。イメージモデルをつとめているのは、タレントの加藤夏希さん。インスタグラムの1枚目の画像で、色違いのブラウンを着用しています。

2019年秋のトレンドカラーは“ブラウン・ベージュ”。レオパード柄も昨年に引き続き注目されています。着るだけでトレンド感のあるワイドパンツです。

美シルエットの理由は“消しプリーツ”

ウエストから裾にかけてプリーツが消えていく“消しプリーツ”が施されています。腰回りはすっきりと、足元はふんわりとしたシルエットがきれいな一枚。ウエストのブラウンの生地は、ベージュとの濃淡で引き締め効果があります。

夏から秋にかけて長く着られる

生地はポリエステル100%。秋に似合うカラーですが、生地は薄手で今の時期から着ることができます。裏地付きで透ける心配はありません。

全体の丈は85cmで、身長158cmでマキシ丈。身長168cmの加藤夏希さんが着用するとロング丈になります。

楽天市場で探してみました

楽天市場で、レオパード柄アイテムをピックアップしました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

よろしければLINEで読者登録をお願いします↓
LINEで更新通知を受け取る