住まいと暮らしの情報サイト「ヨムーノ」で
書いた記事が公開されました。

こちらの記事でご紹介した
“プチプラのあやさん”コラボのざっくりニットで
3パターンのコーデを作りました。



12_15_1

詳しくはこちら↓でご覧下さい♪



しまむらブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


◆◆◆


わが家には愛犬ミカ・ルカがいます♪

リビングで購入品の撮影をしていると
ルカがときどき反応します。

12_15_2

壁に掛かっている
スカートが気になって仕方がない様子。

12_15_3

怪しいものには、とりあえず吠えてみる!

12_15_4

反応するものと反応しないものが
あるのですが、その違いがどこにあるのか
不思議なんですよね。


読者登録をするとLINEで通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る