生理やカラダに向き合うメディアコマース
「ランドリーボックス」の
特集「#わたしの生理コーデ」で

全身しまむらで作る5日間の
#わたしの生理コーデ を考えました。

2_24_1_s

「ランドリーボックス」は
生理、更年期、婦人科系疾患
妊娠・育児、不妊治療…etc

女性の身体や心の悩みに向き合う記事と
様々なアイテムを購入できるサイト。


読んでためになる記事ばかりでおすすめです。


生理中は、淡い色のボトムは避けたり
その日の体調に合わせて服を選んだりと
やはり、いろいろ気をつかいます。

私の場合、困っているのは
生理前から頭痛に悩まされること。
バファリンが手放せません……。

記事では、コーデだけでなく
生理の日のポーチの中身も公開。

詳しくはこちらからご覧ください↓

しまむらブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


\しまむらの最新情報です!/

2/23(火)チラシ発行!ベビーフェア開催!
「HK WORKS LONDON」新作
小泉のん、ももちゃんの春コーデなど。

2/23(火)レディース新商品UP!
チラシ掲載・HK WORKS LONDON
小泉のん、ももちゃんの新作入荷。

※オンラインストアは
2/24(水)21:00~23:00
システムメンテナンスで
利用できないそうです。→詳細

(2021.2.24)


◆◆◆


MUMUさんのコラボ商品新作が
27日(土)にしまむらで発売されます♪

おしゃれなローファー♡

繊細で女性らしいアクセサリー♡

服の情報は、今日から徐々に
公開されるのでしょうか。
バッグもあるのかな?楽しみです。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡


読者登録をするとLINEで通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る