住まいと暮らしの情報サイト「ヨムーノ」で
書いた記事が公開されました。

3_3_1_s

最近じわじわと注目を集めている
チャイナ風アイテムをご紹介しています。

登場するのは

1_8_1_s

花柄の刺繍が素敵なチャイナシューズ。
靴の素材と刺繍が同色だから
合わせやすさも◎。


1_5_3

艶やかなサテン生地と
ペイズリー柄に特徴のあるバッグ。

どちらも、人気インフルエンサー
プチプラのあやさんのコラボ商品です。

詳しくはこちらからご覧ください↓

しまむらブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


\しまむらの最新情報です!/

3/3(水)チラシ発行!
ベビーフェア・キャラクター大集合
HK WORKS LONDON、近藤千尋が着る新作。

3/3(水)レディース新商品UP!
チラシ掲載・HK WORKS LONDON
近藤千尋、大きいサイズ新作入荷。

(2020.3.3)


◆◆◆


3月1日だったと思うのですが
昼になにげなくテレビをつけたら

「ヒルナンデス」に
プチプラのあやさんが!

「ユニクロ」でコーデを考える企画だったかな?
(ちらっと見ただけなのでうろ覚えです)

テレビでみるあやさんも
スタイルが良くて素敵でした♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


読者登録をするとLINEで通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る