生活情報サイト「michill」で
書いた記事が公開されました。


5_31_3


しまむらで見つけた新作バッグを
コーデと合わせてご紹介しています。

登場するバッグはこちら。


5_3_1


スヌーピーとしまむらの
コラボ商品で、発売当初から
SNSで話題になっていました。

ベースの柄は
落ち着いた印象で

スヌーピーが
遊び心のあるアクセントに
なっています。


4_13_1


かごバッグは
人気インフルエンサー
プチプラのあやさんのコラボ商品。

小ぶりに見えますが
長財布がぴったりと収まる
普段使いしやすいサイズ。

コーデに合わせやすくて
登場回数の多いアイテムです。


5_21_1


トレンドのペイズリー柄が
アクセントになるバッグ。

500mlペットボトルを
立てて入れることができる
ペットボトルホルダー付き。


5_21_2


長財布が横に入る幅があり
見た目以上に収納力があります。

詳しくはこちらをご覧ください↓


しまむらブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


\しまむらの最新情報です!/

5/29(土)チラシ更新。インフルエンサー特集!
てらさん新作、tarouさん初登場。
キャラクターのハンディファンなど。

5/29(土)レディース新商品更新。
5/29チラシ掲載商品一部入荷。

(2021.6.1)


◆◆◆


昨日、フジテレビ「めざまし8」で
しまむらの特集をしていました!



女優の坂井真紀さんのコーナーで

テーマは
「売り上げ45.5%増!しまむら好調の理由」

理由として挙げられていたのは

1.旬な人やものとコラボ
2.近所でかぶらない品揃え
3.厳選した商品を展開
4.売り込みを受け入れる

坂井真紀さんは
コーナーの最後のほうで

しまむら×リンネル・InRedコラボ
「SEASON REASON」の服を
とても素敵に着こなしていました♪

しまむらの社内の様子なども
知ることができて面白かったです。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪


読者登録をするとLINEで通知が受け取れます♪
LINEで更新通知を受け取る